見出し画像

ringuji(リングジ)スタイル 第十戦


11月を境に気温は少し冬らしくなってまいりました。「去年は冬物何を買ったかな?」と毎度毎度、シーズンの変わり目の度に考えるんですが結構忘れているアイテムがチラホラ・・・(汗)
今年したいスタイリングを思案しながら、手持ちのアイテムを見渡して何を買い足すべきか。金銭的に限度がありますので、優先順位を付けながら、「モノトーンベースに何色を刺すか・・」「小物で色刺すのもアリやな・・」などと考えているうちに、欲しいものが増えていくというのがいつものパターンです(笑)



2020.11.13
今回のテーマ

『イタリア、ダウンブランドの頂上決戦!
"HERNO" vs "MOORER"!!』


Screenshot_2020-11-29 大人の男に最高の満足を提供するメンズセレクトショップ

冬のファッションの醍醐味といえばやはり"アウター"ですよね。

今のご時世や、サスティナビリティを考えると、オンタイムは勿論のことオフのスタイルにも使えるダウン類はその候補の筆頭かと思います。

奇しくもフェアーのタイミングが意図せず被ってしまった(笑)、gujiとringのアウター部門で大きなウエイトを担っている両人気ブランド!ただ今、絶賛フェアー開催中ですのでいつにも増した種類をご用意しております。こちらのコンテンツを参考に?お近くの店舗へ一度ご来店いただければと思います!!

Screenshot_2020-11-29 大人の男に最高の満足を提供するメンズセレクトショップ

Screenshot_2020-11-29 大人の男に最高の満足を提供するメンズセレクトショップ(3)

Screenshot_2020-11-29 大人の男に最高の満足を提供するメンズセレクトショップ(1)

Screenshot_2020-11-29 大人の男に最高の満足を提供するメンズセレクトショップ(2)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?