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FEDELI(フェデーリ)の人気、読み違えていました・・・汗

オンライン担当の西出です。

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最近MEN’S CLUBさんのテイストが私たちのセレクトと合致しているといいますか、行き過ぎず堅すぎずで良い感じがします・・・。
ということで、また紙面に掲載されていましたFEDELI(フェデーリ)、オフィシャルでは“フェデリ”になっていますので、弊社のサイトも表記を変えようかな?と考えている今日この頃。

トピックスは“エコカシミア”。
やはり時代が求めている素材なんでしょう。
特にファッション大国イタリアでこの機運が高まっています。

LARDINI(ラルディーニ)なんかも意識が高く、今シーズンのカシミアは全て“エコ”、“サステナブル”な仕事が加わっています。
普通に作るより明らかに手間がかかり、工程数が増えるにもかかわらず価格を抑えることがどれだけ難しいかは想像に難くないわけですが、そこに取り組むことが未来につながるわけですので、ビッグなブランドほど使命感をもっています。

FEDELIもビッグな老舗ブランドなので、いち早く取り組んでいるわけですね。

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gujiで取り扱いの掲載アイテムは、ほぼ完売・・・汗

来年の秋冬は、もっとビッグにオーダーしても良いかもしれません。



今日の気になる↓Cruciani(クルチアーニ)のミドルゲージウールカシミアメランジクルーネックニット。
最近こういった鮮やかなブルーを着ていなかったので、凄く気になりますね・・・な63,800円。画像6


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