見出し画像

GLAY HIGH COMMUNICATION TOUR 2023 THE GHOST HUNTERに伺いました。

2023年11月30日 木曜日
@ 日本武道館

GLAY HIGH COMMUNICATION TOUR 2023
The Ghost Hunter

に伺いました。

ハイコミツアーは毎度毎度、選曲がマニアック過ぎる笑

セトリネタバレになるので書きませんが序盤のある曲で泣いてしまいました。

僕は末っ子なので泣かないんですけどね…

いやー38歳も4ヶ月が経過すると涙脆くなるのでしょうか…

とても良いツアーだなぁと思っております。

行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね!

インボイス制度に伴いまして


※ライブ・レコーディング・レッスン
随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios

住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101
便利なLINEをぜひご登録ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?