見出し画像

冷静と情熱のあいだに…

Inter BEE 2023に行ってきました。

僕は主に音響機器のコーナーを見て回りました。

IEMについて教えて頂いたり、コンサート音響の事を学べたりと非常に楽しく過ごしました。

各フロアの担当の方がプライドを持って仕事をしていてカッコ良いなぁって素直に思いました。

大人になると生活があり、家族があり楽しいだけではやって行けないことも多々出てきます。

そうなるとやはり若い頃よりも情熱ではなく確実な販売ルートの確保などを得るための冷静さも持たなくてはいけません。

それは分かっていますしそうあるべきです。

しかし、音楽がそうさせているのか。

彼らは擦り切れた若さの残り火を燻らせながら純粋な音楽への気持ちを感じることが出来ました。

あー、みんなプロだな。凄いなカッコ良いなぁなんて思いながら帰宅致しました。とても良い日でした。

インボイス制度に伴いまして



※ライブ・レコーディング・レッスン
随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios

住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101
便利なLINEをぜひご登録ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?