見出し画像

儚くない

SUPER BEAVERの新曲「儚くない」
なんというかとても自分の心境に近く何度も力再生しております。

東京リベンジャーズに関しては全く知らないのですが笑

私の近親ではなく身の回りで色々ありまして…

何と声を掛ければ良いのか分からなくなって居ました。

他所様が美辞麗句を並べた所で当事者の方々の心癒す事も救いになる事もないだろと思うし、安い言葉を掛ける程、ドライな間柄でも無い。

そんな折、この曲に出逢いました。

そうだ。これだ。この優しさが自然に出来る人になりたいなと思いました。

変に飾りすぎず、気を遣う訳でもない。

優しさに満ち溢れたシンプルな言葉。

宇宙一尊敬するギタリスト、INORANさんが何かの動画か雑誌のインタビューで仰られていた事を思い出します。

優しさは強さ

なのだと。

SUPER BEAVERは強い。

だからこそ多くの人に優しさを与えられるのだと思いました。

自然に優しさを発せられるような大人になれるように頑張ろう。僕はこの歌をキッカケにそう思いました。

そして、今まさに言葉に出来ない辛さを実感してる「あなた」にこの曲が届くことを祈っています。それで少しでも癒されれば良いな。

ありがとうSUPER BEAVER


※ライブ・レコーディング・レッスン
随時募集しております!!

Shinya Music Work Studios
住所: 千葉県四街道市四街道3-3-11
シティハイム千代田101
便利なLINEをぜひご登録ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?