夏生悠希 by.Guitarenne

身近で優しくてちょっと笑っちゃうようなイラストを描いたりします。そっと寄り添える作品を目指して。

夏生悠希 by.Guitarenne

身近で優しくてちょっと笑っちゃうようなイラストを描いたりします。そっと寄り添える作品を目指して。

    最近の記事

    ご挨拶

    11月のご挨拶とお知らせ。

      • 11月

        ハロウィンかぁ、早いなぁと思っているうちにもう11月に突入してしまいました。 7日には立冬とされていますが、秋が一番好きなわたしとしてはもう少しゆっくり歩いてきてほしいなぁと思います。

        • 春だけじゃない

          おそらくですが、秋花粉にやられています。 色々な理由により鼻が痛いです…

          • ご飯おいしい

            最近、改めてご飯の美味しさを実感しています。 朝食べると、心なしかお仕事が捗るような気がします。

            ちょっと早めの

            最近、夕方以降は本当に寒くて、ホットカーペットの上でブランケットに包まるだけでは耐えられなくなってしまいました。 ただ、コタツの誘惑は強力で…入ったら最後、なかなか抜け出せません。 やらなくてはいけないことがあるときには、意を決してコタツのスイッチを先に消した上で無理やり外に出ます。

            最近のこと

            イラストレーターとして本格始動すると宣言した8月以降、さっそく色々な絵を描かせて頂いていました。 今月続々と形になっていく予定なので、お知らせするのが楽しみです! それにしても、わたしにはマメさが足りないのか、不器用なのか、その両方なのか、個人的な作品制作やSNSへの情報発信がほとんどできてないんですけども… 充実してるし そこそこ元気ではあるのですが、環境が変わったり、気候が不安定だったりで、ちょっとした不調が出たりしているこの頃です。 でも、10月30日(土)に久

            いつまでたっても

            イラストレーターとしての自覚と意識は、以前よりしっかり持てているのではないかと思っているこの頃なのですが、褒められることにはまだまだ慣れなくて困ります。 お!我ながらいい仕上がり!と思えたりはするのですが、ひとに褒められたときには内心「ありがとうございますー!へへへ!やったぜ!!!!!!」と思っていても、口から出る言葉は「あ…恐縮です…」で感謝の気持ちをいまいちお伝えできず。 素直に飛んで喜べるようになりたいものです。

            あらためまして

            しばらく更新していませんでしたが、8月からまた更新していきます。 今まで忙しいくせにあれやこれや手を出していたので、全てが中途半端という結果に陥っていました。 今後は、整理整頓してコンパクトにやっていこうと思います。 noteでは、当初予定していたとおり制作過程などを投稿していきますので、よかったら覗いてみてくださいね。

            少し上を見上げて

            雨のサラサラという音がとても落ち着く

            コツコツ地道に

            結果が見えるとやる気が出るので、始めたら勢いよく最後までやってしまうタイプです。 でも、今の状態と向き合いながら少しずつ進めていくのも大事なのだと、最近は実感しています。 ひとつひとつ丁寧に。 大きなことほど、コツコツと。地道に。

            「どこをみてるの」

            イベントのお知らせ、明日しよう。こんな時期だけど、わたしに出来ることをやろう。ひとつひとつ、気を抜かずに、正直に。