見出し画像

個展「ナンモと空」(水彩画)

朝の支度をしていたら、テレビから「梅雨入り」という言葉が聞こえてきて、もうそんな季節が来てしまったのかと衝撃を受けています。

そして梅雨が明ける頃、人生で初めての個展を開催します。
SNSでざっくりとしたことはお伝えしていたのですが、詳しい内容のお知らせが遅くなってしまって申し訳ありません。

7月7日(金)から9日(日)の3日間、京王線「千歳烏山駅」から徒歩5分くらいのところにある「ギャラリーフィルモ」さんで、水彩の作品を展示します。
どの日も11時から20時まで観ていただけます。

ここ数年、個展を開くことがわたしの目標でした。
どれくらい観に来てもらえるかなぁ、どんな反応があるかなぁと考え出したらお腹が痛くなりますが、楽しみな気持ちの方が大きいので大丈夫です。

今回の個展「ナンモと空」は、絵本のようなひとつのストーリーをテーマにした展示となっています。
主人公はアヒルのくちばしを持ったオバケの「ナンモ」。

ナンモと水辺

ほんの少しの思い出を胸に色々な空を旅するナンモの姿を見守ってください。

わたしは3日間ずっと在廊して、隅の方でこっそり絵を描く予定です。
描いている最中でも、お気軽にお声掛けくださいね。

個展「ナンモと空」ご案内
個展「ナンモと空」ご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?