11月のある日

うわぁ、、note書き忘れてました。

いつの間にか今年もあと2か月。

ここ最近はtwitterで大喜利、ポケカラで歌いまくり、そしてnoteはほったらかしwな生活を送っていました。

先月から鬱病の減薬期間に入ったのですが、うつの症状よりは緊張/睡眠不足の方が悪化気味になっていて生活習慣の見直しが必要かなぁといった所。

飽きっぽい性格なので、考えこみすぎないように適度な運動をしながら、健康な生活を送っていけたらと考えてぇおります。


岸田奈美さんのnoteを追っかけては爆笑するくらいの生活の余裕があるので、来年の2月(うつ病の治療終了)まで、もうちょっと面白いことを探して、大喜利でギブしていきたいと、ふと思ったのでした

(おわり)えぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?