見出し画像

【 桜 】『GUITAR &NOISE の作詞ノート』 #11

#ギターアンドノイズってバンドやってます

3月終わりの 君への想い
よく晴れた青空に 穏やかな春の陽ざし

旅立つ君との 最後の場面
キャンパスの桜並木に 笑顔と涙あつめて 

そして…

不意に僕は思い出してる 君と初めて出会ったころ
見つけた笑顔がまぶしくて 僕はひと目で惹かれてた
小柄な君の胸の膨らみに 心ときめかせながら

いくつものメモリー その胸に抱いて
新しい扉を開ける 君のためにこの歌を

出会ったころから 変わらないのは
近すぎて遠すぎて 伝え切れなかった想い

もしこの場所で 君の笑顔と会わずにいたら
こんな気持ち切ない気持ち 感じることさえできぬまま 

『さよなら…』

あの日と同じ笑顔のままで 去り行く君のその姿を
桜並木越し見送るよ あわい春風木漏れ日の中
小柄な君の胸の膨らみに 心ときめかせたまま

地図さえ持たずに 旅立つんだね
君を待っている場所へ

『桜』はYouTubeにて放映中!
ここから観てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?