見出し画像

Fender 2004 MBS Art Esparza 1954 Stratocaster

画像1

画像2

画像3

また画像がないのでhttps://www.mercatinomusicale.com/mm/a_fender-custom-shop-stratocaster-54-art-esparza-masterbuilt-50th-anniversary_id6291300.html

から拝借

アート エスパーザ作の1954年 ストラトです。

もう手放していますが、昔ファンクバンドで使っていました。

アンプ直で使っていたのですが、トランペット テナーサックス トロンボーン入りのアンサンブルでまぁ~抜けないこと。

今考えるとブースターなりを使えばよかったのですが・・・

でも100WのツインリバーブでVolをMAXにしても聞こえないのは流石に頂けなかったです。この時からやはりヴィンテージじゃないと・・・という思いに至りました。

最近はマスタービルダーモノも70万くらいからなので、頑張ってリフィニッシュものでもヴィンテージを買う方が最終的にお得だと思います。

特に現行品はアンサンブルでの抜け方が悪い気がします。単体はいい音するんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?