見出し画像

こんばんは

みなさん、こんばんは。

今日、2021年7月31日から、noteを始めたいと思います。

素性は明かさないでおきます。

そもそも、なんでnote始めたのー?とか、

noteで伝えたいことって何?とか

読者の皆様、疑問がたくさんあると思います。

note始めた経緯を今回は書いていきたいと思います。

それではさっそく参りましょう。Let's Go!!!!!


1. noteスタートの経緯

僕がnoteを始めた理由は、

Facebook/Twitter/Instagramのように、SNS感覚で使えるため、他の人とも繋がれる。そこに魅力を感じました。見知らぬ人とも繋がれる。怖いけれど、メッセージだけの出会いなら、何か自分が得られるものや学べることがあるのではと期待をしたから。

です。

でも、実際、怖いです。だって見知らぬ人とつながるんですから。

前は、Instagramや、Twitterでも、見知らぬ人とDMしてました!フォローもらってました!

それも、実際にフォローもらうだけでちょっと怖かったんですよ。

でも、「絶対に会わない!個人情報教えない!」をやれば大丈夫じゃね?(油断?)と思っています。

2. noteで伝えたいこと

僕がnoteで伝えたいことは、日々思っていることや、その日感じたことなどです。まあ、戯言が多くなると思います。

世間をザワつかせたニュースなんかにも触れるかも知れません。

でも、僕ニュース見ない人だからな〜…ニュースは期待しないでくださいね。

伝えたいことというより、何かしらの文章を書くことで、文章力を上げたかったり、見知らぬ人に読んでもらうことで、他人に認めて欲しいという欲求があるのです。

自己顕示欲が強いのかな笑

全てにおいてそんな適当な記事になりそうなので、下手の横好きです。

そんな自分でも、なるべく毎日更新してきたいと思います。

読んで頂けたら幸いです。

あと、よければ、フォローもして頂けたら幸いです。

それではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?