見出し画像

ボッチ社長Twitter大送別会【詳細】

「ボッチ社長Twitter辞めるってよ」

我らがボッチ社長(@kuwahara_0916)が2021年11月12日にツイッターから消えます。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ボッチ「実はわたしTwitter辞めるんですよ。まるカリさん、お世話になりました。」

そんな話を聞いたのは、別件でボッチさんとMTGしている最中だった。
まるカリにTwitterの楽しさを教えてくれたのが何を隠そうボッチさんなのであります。

まるカリ「な、なんでですの?7000フォロワー以上もいるのに。

ボッチ「まぁ…(以下辞める経緯)」

まだお返しも出来ていないのに…。

今では毎月恒例となった、オンラインスナック #まるカリスナック の開催に至ったのも、ボッチ社長の主催するボッチ会に参加してとても楽しかったからなのです。


画像3

まるカリ「一応ベタに引き留めてみてもいいですか?」

ボッチ「どうぞ。」

まるカリ「ボッチさんやめな…」

ボッチ「辞めます!!」(食い気味)

画像4

まるカリ「それでは、微力ながら、このまるカリにボッチさんの最後のはなむけの場を仕切らせて頂けないでしょうか?」

ボッチ「あぁ…マジですか?あんまりガラにないので”すっ”と消えようかと思ってたんですけど。」

まるカリ「いやいや、これまでのボッチさんの功績と貢献!きっとTwitterで感謝を伝えたい人がいっぱいいるはずです!!」

ボッチ「主役になるとほんとに、恐縮と、申し訳なさで消えたくなるので。どうかまるカリさんお手柔らかに。」

まるカリ「はい!わかりました!」

画像1

ボッチ「まるカリさん…その顔、分かってない人の顔です!!」

まるカリ「え?そんなお祭り騒ぎなんて…しませんよ。しませんからねっ!」

画像2

ボッチ「まるカリさん、もう、ウェイ感が溢れてます。ダチョウ倶楽部の(押すなよ)くらい分かりやすいんですけど…。」

まるカリ「え、乗り気じゃないならやめますか?」

ボッチ「あ、、あ、、えと、ありがとうございます。嬉しいです。内心乗り気だけど、頑張って乗り気じゃない感じも出しながら頑張ることを頑張ります。」

というわけで、有志で集まってくださったメンバーと張り切ってボッチさんの送別会を準備中です♪


今後もSpeciall Thanksメンバーの紹介など、随時更新していきますのでお楽しみに…。♪ by まるカリ

ボッチ社長大送別会【詳細】

お申込みはこちらから…
https://bit.ly/3E7uA25

開催日程
2021年11月12日(金)22:30-24:00

会場
まるカリスナック(オンラインZOOM)

参加資格
ボッチさんにお世話になった方
ボッチさんにありがとうしたい方
ここへきてボッチさんってどんな人?と興味をもった方

参加費
無料

企画(企画内容は当日変更の可能性があります)

<一次会>通常ボッチ会
21:00~22:30 
参加されたい方はこちらに返信

<二次会>ボッチ社長大送別会。
22:30 参加者来店
22:40 ボッチさんから乾杯
22:45   二代目ボッチ就任
22:55   シークレット企画1
23:05   ボッチさん一発目のツイートを見てみよう
23:10 ボッチさん最後のツイートを見守ろう 
23:15    ボッチさんが自治会長をつとめる夕日が丘商店街プロジェクト企画
23:25   シークレット企画2
23:40 贈る言葉企画  
23:50   ボッチさんから皆さんへの感謝の言葉
23:55 記念撮影(顔出しNGの方配慮しますのでご安心ください)
23:57 ボッチ消滅まで皆でカウントダウン
24:00 強制終了

ボッチ社長大送別会【Special Thanksメンバー】

画像14

みんみ@Minmism0126  ※アイコン作者:ケニーさん(@cooking_hage)

画像14

怪盗なっつ | 言葉を盗むアーティスト@Nuts_thePhantom

画像7

あさいはしる/ワクワクと応援を仕事にするアフロな社長@vothtory

画像8

じゅりちゃん@メディア集客スペシャリスト@jymkw

ボッチ社長Twitter辞めるってよ (1)

ともみん/陽気なご縁繋ぎおばけ@tottocotomomin

画像10

きんぐ@メディアプランナー@2Hiraking8

画像11

うっちー|PayPayマーケ♪@vwaiwa

画像12

ゆう@yuu_bioinfo

画像13

あんず@心と脳と笑顔に触れる@AnzKyoko

画像14

るーしー.@1874Lucy_pro

ボッチ社長Twitter辞めるってよ (2)

山田克基(コニー) | Rist PR・広報 | フリーランス@Rist_Yamada


Presented by ギルドプロジェクト
主催 まぁるいカリスマ@ギルドの協会代表︎︎︎︎@boostcreators


▼▽▼主役の人▼▽▼

ボッチ社長Twitter

ボッチ社長一連の企画のマガジンはこちら▽



ギルドプロジェクトではフリーランスやパラレルワーカーや一人社長がチームを組んで仕事をするギルド型組織を築く支援活動しています。サポートは活動経費として大事に使わせていただきます😇