見出し画像

【開催レポート】Art Fun Fes2023 アートコンテスト

2023年の9月、シナカフェ、サムライギルドとコラボしながら、𝕏上でアートコンテストを行いました。

開催したイベント内容

AIアートコンテスト

9月11日~22日:デザイン提出期間
SamuraiGGのAiアート部にて、十日町をテーマにAIアートを作成して提出して頂きました。
9月22日~9月24日:投票期間
この期間中に𝕏で最もRT数を集めた作品上位3点を、大地の芸術祭を開催しているアートな町!十日町のマザーベースに展示。
沢山の参加者が応援しあいながらRTをしてくれました。

結果

SamuraiGG上位3作品です

おめでとうございます!
1位・2位 tomatomaさん(真ん中・右)
@tomatoma1814

3位 joeさん (左)
@joe_samuraiGG

SamuraiGGさんとコラボするに至った経緯と、SamuraiGGがどんなコミュニティーかをまとめた記事がこちら


デザインコラージュアートコンテスト

9月11日~22日:デザイン提出期間
シナカフェのイベントにて、十日町をテーマにデジタルでデザインコラージュを作成し提出して頂きました。

9月22日~9月24日:投票期間
この期間中に𝕏で最もRT数を集めた作品上位3点を、大地の芸術祭を開催しているアートな町!十日町のマザーベースに展示。
沢山の参加者が応援しあいながらRTをしてくれました。

結果

シナカフェ上位3作品の展示です

おめでとうございます!

1位 だいじさん(真ん中)
@dazy_kd

2位 のぞみさん(右)
@N0Z0Mi_web

3位 きむらさん(左)
@keisske_k

シナカフェさんとコラボするに至った経緯と、シナカフェがどんなコミュニティーかをまとめた記事がこちら

また、投票でご参加頂いた皆様も本当にありがとうございました!
無事、十日町でのArt Fun Fes2023イベントも盛り上がりました。

今後もマザーベースプロジェクトで楽しく地域に貢献出来たり、新しい繋がりが出来るようなイベントを開催していく予定です。

マザーベースプロジェクトのInstagramに最新情報をUPしていきますので、是非フォローをお願いします。
https://www.instagram.com/motherbasepj/

また、今回ご参加頂いた方々の作品をArt Fun FesのInstagramにまとめてありますのでこちらも是非見に来てください!https://www.instagram.com/artfunfes/


ギルドプロジェクトではフリーランスやパラレルワーカーや一人社長がチームを組んで仕事をするギルド型組織を築く支援活動しています。サポートは活動経費として大事に使わせていただきます😇