見出し画像

自己紹介

久方ぶりにnoteを書きます
慌ただしい日々を過ごしておりました
自己紹介が遅れました
私は占い師をしております
初めて不思議な体験をしたのは物心がついた時でした
今ここで詳細をお話させて頂くのは控えさせていただきますが
摩訶不思議な体験をしたのは4歳の頃、今でもハッキリと覚えています
占い、おまじない等が好きな子供でした
どこか変わっていた子供時代だと今、振り返れば思います人の気持ちに敏感で生きづらかった事の方が多い人生でした
信仰心の篤い家系に産まれました
神仏のお導きにより
能力を人の為に使いなさいと言われております
修行であり苦行でもあります
違う道を選択しても引き戻されてしまうからです
仏門に入ってしまいたい!
最近そう思っておりました
誰かの為に少しでもお役に立てるのならと思っております
ある方が
私の言葉を御守りに生きていきますと言ってくださいました
助けを求めてる人がいらっしゃるから救ってあげて欲しい
そう言ってくださった御言葉に今でも救われております

最後まで読んで下さりありがとうございました
今後もnoteは不定期で更新していこうと思います


 

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?