見出し画像

SUZURIのマイショップ

夢グループの旅行の中で「Tシャツ作ってよ〜」って話が出たので、SUZURIというサービスを使って作ってみました。

その中で気づいたのは、SUZURIはオリジナル商品を作るのに、とても最適なプラットフォームだということです。

クリエイターはほとんどデザインをUPするだけで、商品の流通までSUZURI側のサービスがやってくれます。

もちろん、マージンも取れます。

そこで、「私ならこれが欲しい!」と言える、AIモデルをテーマにしたグッズを作ってみました。

もし、私が学生だったら、これを着て学校に行っていたと思います。

こういうのこそが、ニッチに刺さるデザインだな!と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?