見出し画像

四柱推命で選挙結果をいつも当ててる人

ここ数年、四柱推命とかインド占星術の勉強をしてて、総裁選の結果予想をしている人のブログなんかを見ているのだけど、この人、毎度当たってるなーと思う人がいる

四柱推命日記の方


直近だと2024年の都知事選

運気的には蓮舫氏が不利、石丸氏は普通。
当選予想は結局小池百合子かな?
と言ったところです。

東京都知事選2024 石丸信二候補 命式


ほかには2020年のアメリカ大統領選

今回、2020庚子年の選挙では
トランプとバーニーサンダースが空亡となり、
運気的には不利。

こうなると、最終的にジョーバイデンが当選する可能性が高いと予想されます。


そして今度のアメリカ大統領選についての予測

最も可能性が高いのは
カマラ・ハリスが大統領候補となることですが
運気を見ますと大運歳運共に
2024.2025は空亡に入っており
残念ながら正常な全うは出来ないようです。

そうしますと民主党は
バイデンでもハリスでもない誰かを
候補として探してくる他ないでしょう。

まぁ一番可能性が高いのは
トランプの再選ということになりそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?