見出し画像

恨まれたら終わり

#恨まれたら終わり #怨み#恨み#怨みのエントロピー#犯罪者は捕まらない#金持ちは詐欺師#犯罪は楽して儲かる時給100万円#女はレイプを黙る#松本人志#ダウンタウン松本#文春の怖さ強さ#呪いのわら人形

恨まられ終わりです。人が放つ『怨みのエントロピー』は消えません!無くなりません!

誰かの『怨みのエントロピー』つまり、発生した熱量は、水蒸気のように空に拡散して消えてなくなるわけではありません。水蒸気でさえ、実際は姿を変えただけで、消えてません。

生み出されたエネルギー(エントロピー)は、ただ消え去るわけじゃないんです。

理不尽な事をされた人は怨みを生み出します。

  • 『怨みのエントロピー』は中和して他のエネルギーへ代わる為に彷徨います

  • 『怨みのエントロピー』は3次元どころか4次元(時間軸)5次元や多次元(未知)を超えます

  • あなたが他者を苦しめ、生み出した『怨み』その因果はバタフライエフェクト効果のように強大化して時空を超え、(現在過去未来)あなたへ影響します

最近叩かれている松ちゃん

ダウンタウン松本人志は今後どうなるのか?気になるところですが、暴力的なレイプで怪我をさせたり、56したりしてない状況では

今、松本人志を叩いてる連中の方がメディア業界から干されます

芸能界は義理の世界。

これまでも、これからも治外法権なのです。互いの利害交友関係が芸能ビジネスですから、そこへ違う世界の“常識”は通用しないのであります。松ちゃんのエントロピーも相手のエントロピーも彷徨う事でしょう。


メディアと言うのは、厚生労働省並みに権力を持っているのです。

「怨み」のエントロピーはこのように、消え去らないで、影響するんです。勿論私もあなたにも(笑)


終わりに
アイコンに顔を出している女性noteクリエイター(ルックス男と、お金以外に興味なし)フォロワー数の多い、怪しそうな保育士系の女は男女問わず“怨みのエントロピー発生源”になります。

呪いのわら人形の呪咀を影でやられている人も多いと思います。素人が呪行為をすれば、逆効果と書物にありますが、これは違います。

物質熱量があれば必ず思いは届く!

『祈りや呪方』とは、生臭坊主やエロ神父、詐欺神主やエセ宗教家達の金儲け道具ではありません。物事の本質と本物の人物を見極めないと人生って金があってもペラペラです。


2024.01.08
呪咀も詳しい“ただひろ先生”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?