見出し画像

子育て主婦の愚痴はウンザリ

嫌われてブロックされる記事は「後々人気が出る」ネットの法則

家付き飯付き旦那付きの子育て主婦がメンヘラだと得意げに言う世界、まだこれ以上自分を可愛がり売り込んでいったい何がしたいのだろうか?

【好かれてファン獲得?それとも魂の叫び?】

私は言わずと知れた後者(笑)
駄文や自分の悪いとこをを赤裸々に公開して堂々としています、その根源にあるのは“ネットの宝探し”に精通しているからであります、宝探しは勿論人との出会いです、本音で語れば1人くらいはツインレイ、ソウルメイトと出会います。しかし、いくら大勢のファンがいてもフェイクならばフェイク仲間しかできません。


ぶっちゃけ精神疾患(鬱系)やASDを抱えて子育てしながらnote記事バンバン書けないよ

何が「自己肯定感」だっ!ただひろ先生は自己肯定感という言葉を使う連中が大嫌いなのです。

幸せな家庭に居て、精神疾患をうたうから、本当に苦しんでいる記事は埋もれる、なぜなら・・・

メンタルダウンしている人はnote記事を上手に書けないし頻繁に更新もできない

最近メンタルやられて入院してしまった私のフォロワーさんの記事は「いいね♡」は平均しても3個くらいしか付きません、メンタル落ちの状況で必死の思いで記事を書いている、そんな姿を想像すると

フェイクの詐病連中が暇つぶしでやっている記事の中に埋もれてしまう

それが悔しく、こうして思いをぶつけているのであります。


偉そうなことを言う前に誰かを救ってみろっ!

「情けは人のためならず」この意味を勘違いしてる人の割合8割

偉そうな文章を書くやつに限って口ばっかり、どこかで読んだ本の内容を自分の言葉のように言っています。もともとたいしたことない人間性だから真似するんです(笑)

例えば・・・人気クリエイターが
「私はつい最近も無償で人助けしてお金なくなっちゃいました、できれば来月分の生活費を援助してくれる人募集です」
こんな人みたことあります?
偉そうなこと言ったり、えせ投資系でお金儲けの詐欺ノウハウを発信しているクリエイターなんか所詮リスペクトされるような人種ではないんですよ。


【終わりに】

今100人ちょっとフォローしているんですが、毎日記事を読むのは意外に大変で300人なんて絶対私には無理です(笑)読みきれない

不器用で上手に広められない方々の素晴らしい記事を、フォロワー数集めのために犠牲にはしたくないのであります。

これは私の活動と同じ。

性被害を受けやすい女性知的障害者を異性介助ヘルパーとしてサポートしていくことは、多数派意見の犠牲者になっている少数の方々のためです、異性介助のパイオニアが1人くらい居なきゃ、被害に苦しむ知的障害者や児童にとってこの世は地獄ですからね。


信頼できる仲間が5人いれば天下が取れる
https://note.com/guidehelper_t/n/nd1b3398a80fb

by.Tadahiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?