見出し画像

shiny_さんへ

『フィンガー5』の学園天国がテレビで流れてシニー姉さんが浮かびました。きっとお元気でお過ごしかと思いますが最近記事の更新がないのでいささか心配でもあります


アナタのような日本音楽文化歴史の生き証人は、今後とも次世代へ音楽の魂を語り継いでほしいと思います。ご無理はしないで気が向いたら、お勧め音楽や逸話等、素敵な記事を書いてくださいね、楽しみに待っています。



最後の魂音楽評論家“ただひろ先生”が次世代に残したいオススメ曲


沖縄ミュージックでバックミュージックやコーラスも良い。ボーカルの歌唱力抜群ですが当時まだ14歳くらい圧感です


日本人女性シンガーでもトップ3のミュージシャン鈴木聖美、『TAXI』は名曲です


ビートルズの凄さは曲にとどまらずに、様々に“影響”を与え続けるところが凄まじい。来日公演前座は後の日本音楽業界にも大きく影響しました。



#shiny #日本音楽シーンshiny #本物ミュージシャンshiny #ボーカルshiny #音楽評論 #次世代に残したい曲 #吟子 #鈴木聖美 #TAXI #ビートルズ来日公演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?