見出し画像

しあわせ夢占い「オオサンショウウオ」

オオサンショウウオの夢なんか見た事ある人はメチャクチャ少ないと思いますが、稀にオオサンショウウウオは夢に出てきます。実際私も一週間ほど前に、夢の中で真っ黒い大きなオオサンショウウオが小川でのんびりしているのを見かけました、今でも鮮明にその風景を覚えています。

基本的に爬虫類系の夢は吉夢なのですが、オオサンショウウオと言えば希少性のある太古から姿を変えずに孤高に生きている「生きた化石」とも言われています、そんなオオサンショウウオと、時空を超えて意識の中で出会うという事は、最強クラスの予知夢吉夢と言っても過言ではありません!


オオサンショウウオの夢をみたら

すっぽり穴に落ちて、もがいている状況から、あっさり抜け出し、あれよあれよという間に幸運を掴み取ることになります。
オオサンショウウオに噛まれたり、オオサンショウウオに襲われる夢だからといって悲観的にならないで下さい、夢の中にオオサンショウウオが出現しただけでも大ラッキーな事なのであります。


2023.12.31
国際夢診断A級“TADAHIRO”

#オオサンショウウオ #しあわせ夢占い #吉夢 #生きた化石 #時空 #意識 #予知夢 #いらすとや  

※トップ画像「いらすとや」さんからのオオサンショウウウオの可愛いイラスト画像です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?