見出し画像

同調しないと仲間外れにされる!?子供の世界がそのまま社会の縮図

人口の多い都市部で暮らすという事は周囲の人間と関わり生きていくことです。1歳(保育園)から22歳(大学)まで集団生活を強制されます、唯一の自由は家族との時間、しかし最近では子供達の心休まる家庭内の時間でさへ、虐待や育児放棄などで奪われてしまうケースが多発しています。

生きることに自然的でなくなると動物は「居場所維持行動」を真っ先に考え始めます。その結果精神を壊し子孫繁栄(育児等)を放棄してしまうのです。

恐いのは“今の自分が生き残るために強者におびえ、弱者を攻撃する”といった言動です。


ストレスによって凶悪犯罪が多発する

ストレスによる生物学上の行動結果はもう結果が出ているのであります。しかし、実際には

強者に同調しないといじめられる社会

このような社会生活の現状は加速し続けています、おかげで人口密集地域ではストレス過多により、育児放棄が起きて、依存者が増え、虐めの加害者が爆発的な勢いで増え始めています。

最近のテレビニュース凶悪事件や戦争勃発をはじめ、この一見平和に見える日本社会の未成年者(特に児童)自殺率や行方不明者数を見てもわかる通りです。



ここから先は観覧注意!!


さぁ・・・

ここからが

嫌われ者の

“ただひろ先生”の真骨頂

真面目な人、口ばっかりの人、おこちゃまは

見ないでください。






近親相姦や幼児性愛の秘密とは

怖い話

アナタは「いじめられっ子のストレスが爆発」した時の事を見た事ありますか?抑圧された感情が飽和点に達すると尋常ではない狂気が発生します。

例えば、発達支援で普段ニコニコしている子が怒り出した時「感情の起伏が激しい」だけでは片づけられないほどの暴れ方をします

『うえ~ん』と泣き出すのではなく
『うぎゃぁ~』と泣き叫びます

では、ストレスの許容が障害者レベルではなく、子供でもなく、通常の社会生活を送っている健常者の大人ならどうなるでしょうか?


狂った欲望を自分より弱い者、より弱い者へぶつけます

異常な欲望を持った奴はヤバい・・・
暴力もフルスイングなんですよ、わかりますかね?

暴力行為っていうのは、通常はある程度制御がかかるものなんです。しかし狂気のある暴力には制御無しなんです。例えば、YouTubeなんかで、格闘技、ストリートファイトや殴り合い等の映像がありますが「戦争中の暴力」とかはレベルが違う、狂った暴力はまさに狂気なんです。

児童虐待死なんていうのは恐ろしい程の暴力を受けています、でなければ子供は死にません。

当たり前の話ですが、虐待加害者が過去に自分の受けた「暴力や精神的苦痛やストレス」を、虐待相手に対して、自分が受けたよりも、はるかに超える痛みを(子供や弱者)に与えないと、そのトラウマ恐怖は消えず、ストレスも発散できず、それら暴力行為を繰り返すうちに狂気が目覚め快楽へと変化していくのです、これが危険な狂気発生です。


近親相姦や幼児性愛は狂気

職権乱用的な立場を利用した性行為に、身体的快楽快感は無いのは大人の皆さんならご存じかと思います。それはもちろん、性技とは正反対の状況ですからね、しかし「脳」が受ける精神的性的感覚はどうでしょうか?サディストの異常性を刺激しまくります。

今の日本の世の中はストレスによってこのような精神異常性愛が加速してます、有名人や芸能人の性犯罪的な事件が多いのもこういった事が根底にあるのです。

お金や職権で欲望を満たす事が出来ない、強度ストレスから生まれたサイコパスが自分の子供に手を出す

ヤバい目をしたオタクのような青年が幼児性愛に走るわけではありません、むしろ「普通のおっさんやおばさん」が多いのであります。


児童性愛、幼児性愛、少女性愛などのロリコンとサイコパスばかりの障害者児童福祉施設の実態

この件は過去記事で散々話しているのですが、実際に発達知的障害の中学生が妊娠するという事態が全国で日常的に起きているのであります。NHKのEテレあたりで「障害者の性」みたいなことをたまにやっていますが、あんなものはテレビ用です、精神知能が健常の身体障害者の性被害は、そうでない障がい者や子供の性被害のそれとは比較になりません。

いいですか?


ヤバい連中のたまり場である、放課後等デイサービス(発達児童通所)だけでも全国に13000事業所以上あり、その数は増え続けています。ここに通う少年少女の実際の性被害件数は半端な数ではありません。そして精神障害者施設は他にも数多くあります。

本当の狂人やサイコ(児童性愛者)が、NHKのテレビ番組が言うような「性被害を言える身体障害者」をターゲットにすると思いますか?

しませんね・・・
悪人と言うのは、ヤバい奴ほど狡猾で知能が高いんです。だから、福祉業界にいる管理者等、職権を有する職員正社員が1番ヤバいんです、口が上手で狡猾でレイプや不正受給等の犯罪隠ぺいが得意技ですから・・・

恐ろしい世の中になったものです。


2024.02.22
異性介助ヘルパー
“ただひろ先生”


#同調しないと仲間外れにされる #子供の世界がそのまま社会の縮図 #強者に同調しないといじめられる社会 #近親相姦や幼児性愛の秘密とは #自分の子供に手を出す #狂った欲望を自分より弱い者へぶつけます #精神異常性愛 #有名人や芸能人の性犯罪 #幼児性愛 #少女性愛 #ロリコン #発達児童通所 #Eテレ #サイコ #児童性愛者 #性被害を言える身体障害者 #放課後等デイサービス #犯罪隠ぺい #福祉の世界にいる管理者等職権を有する職員正社員が1番ヤバい  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?