見出し画像

ウクライナの子供を連れ去り洗脳教育するロシアと同じ事をしている放課後等デイサービス

放課後等デイサービスは児童1人1日あたり、ほんの放課後数時間預かるだけで

¥10800-

行政から支払われます。利用者負担はゼロです。

この中(放デイ施設)で行われている実態は過去記事&YouTubeで散々話しているのでそちらをご覧ください。


今話題になっているロシアVSウクライナの戦争で起きている問題のひとつに「ウクライナの子供連れ去り」があります。

子供を連れ去り、再教育洗脳して自国民にするという国家戦略は古今東西どこでも行われています、これまでで1番酷い「子供を利用した教育と言うという名の洗脳虐待」は皆様もご存じの、

クメールルージュ(カンボジア共産党ポル・ポト派)です。



日本の「放課後等デイサービス」に入所している児童数はな、なんとその数15万人以上です、15万人という数字にピンとこない人もいると思うのでどういう数なのかわかりやすくご説明いたします。

子供の数は1500万人で、放課後等デイサービスに通える年齢ではざっくりですが900万人ほどです、その中で15万人が障害者の認定を受けている?こんなことがあるわけないですよね?

日本国民児童の6%が発達障害児という計算です

その金儲けに利用された子供達はマニュアル化されたプログラムの中で長期間過します、これはまさにロシアがウクライナから連れ去り保護と言う名の「児童福祉施設」で洗脳しているやり方と全く同じです。

いいですか?障害児を洗脳してプログラム通りに機械的にお金儲けしている事実を少し細かくお話します。

職員とパートの給与賃金の差は「倍以上」です、倍という数値が発表されている最低限の格差であり、実際には5倍を超える事業所も多く存在します。そして適正運営で年間400万円以上の利益、不正請求運営では1000万円以上の純利益が発生します、その浮いたお金は様々な経理手法により、一部の職員へ分配されるのです。

やめられませんよね?
障害児の事などかまっていられませんよね?
お金儲けの胡麻化し経理に忙しくて福祉なんてマニュアル化してパートに押し付けしかできませんよね?
障害児に性的悪戯し放題ですよね?
小中高生の期間ずっとずさんなマニュアルで育つ子供の将来より、増えすぎたお金をどう処理するか?で頭一杯ですよね?
役所に目を付けられれないように、保護者には良い顔しますよね?
裏で子供虐待してるのに、親の前では「今日も良い子でしたよ~」とか言ってますよね?




終わりに
お金持ちに群がるビジネスは世の常です。今の日本はお金持ちじゃなければ子供をつくれない世の中になっています、親の中には子供の総合的な将来を考える事より、自分優先の子育てをします。発達障害というのは、18歳までの育成段階で発症しない状況になるケースがほとんどです、そりゃそうですよ人口比で6%の障害児が増え続ければ、50年後には健常者の人口が1割以下になります(笑)

「放課後等デイサービス」という名の第二種社会福祉事業は不正ばかりです。調査する機関もありませんので、不正を行っていない事業所など皆無です、不正が簡単にできて絶対バレないから乱立しているのです、今後も爆発的に増え続けるでしょう。しかし、加担しているのはあなた方「放デイに子供を通わせてる親たち」なのだという事なのです。



2024.03.29
へぇ~アナタ放課後等デイサービスを信用するの?
“ただひろ先生”




#ウクライナの子供 #ロシアによる子供連れ去り #子供洗脳 #マニュアル化 #ポルポト派 #クメールルージュ #カンボジア大虐殺 #放課後等デイサービス #金儲けと不正請求 #放デイ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?