見出し画像

女体書道

最近テレビで観た謎のアートについて記事にしたいと思います

#女体書道 #肌を晒す女 #ザノンフィクション #欲求不満

売り込み上手なイメージ業界はその秘密を絶対に『表』には出さないものです、儲けのカラクリは秘密にしておかないとあっと言う間に同業他社が真似して資本力が高い企業の二番煎じになってしまいます

女体書道は秘密がいっぱい

ライターや編集者が独立したアート系ビジネスにはやはり秘密が多い、元々ライティングイメージスキルの高い者が集客を行っているので顧客誘導がそこら辺の営業者よりも遥かに優れているのは言うまでもありません

『心の隙間を埋める』巧みな心理策を講じているのであります、それではもう少し“女体書道”を深掘りしていきましょう


プライド高くてsex出来ない欲求不満な女

理由付けする事によって“”は貞操観念プロテクターを外すのであります

自らの身体にいかほどのをも自信がなければ、メディアで肌を晒す事はありません。しかし心理学的に見れば重要なのはソコ(身体見せる行為)ではなく、性へのアプローチが深層心理にあるのです


それではわかりやすくストレートに、説明いたします


私はスリムで美しい!だから「福山雅治に抱かれたい」でも実際の旦那は「温水洋一でセックスレス」


これが集点にあります
アート系を理由付けにして肌を晒す理由の中心には、ズバリ欲求不満があるという事なのであります

この記事を読んでいる聡明な皆様には、更に詳しい説明不用かと思いますが、もっと詳しく知りたい方はコチラの映画を参考にしてください。

『ショート・カッツ』(Short Cuts)は、1993年制作のアメリカ映画。レイモンド・カーヴァーの作品を元に、ロサンゼルスに住む22人の登場人物の人間模様を描く。

Wikipedia


終わりに

女性の性に関する生理現象欲求を抑える能力はビジネスや趣味など様々な能力に比例すると思います

それは逆に精神障害者支援異性介助において“各種能力欠如した発達障がい女性”とキャバクラクラブラウンジBAR等を経営して“水商売のきらびやかな女性”を多く見てきた経験から見えてきたものであります

欲求不満な女性のガチパターンは、家系(中流層)や家庭(旦那が高給)に恵まれていても

『良い男』に恵まれていないケースばかりです


フニャチン野郎と安定した人生を送って欲求不満になるより、美しい蝶になってドラマティックな人生を送る人生を選んだ、全ての良い女へ心よりエールを送ります。

2023.11.11.
“TADAHIRO”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?