見出し画像

体操好きの次男

画像1

毎晩、お風呂入った後に「たいそう する!」と言って、
お布団の上で開脚したりブリッジしたりしてる。
元々は長男の柔軟性を高めるためだったけど、
いつの間にか次男の日課となってた。

中でも前転が好きなようで、
初めの頃は回ってもまっすぐ行かずに横に倒れたりしてたけど、
今ではまっすぐ転がれるように。

ただ、起き上がることはせずにデデーーンと仰向けになって終了する。

長男もやっと最近すこーーし前転で起き上がれるようになってきた。
きっと次男もそのうちカッコイイ前転を見せてくれることだろう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?