世間一般の女性は死ね

一般とか界隈とか若者とか老害とかミーハーとかそういうのはいっしょくたに嫌い
そういうのが嫌いなのを偉そうに語ってる奴も嫌い
それすなわち、自分自身が嫌い

スーパーの通路で井戸端会議を開くおばさん共も、歩道を横一列に遮ってダラダラ歩く大学生と同じくらい嫌いだ

世の中の常識とか、こうあるべきだとか、普通はこうとか、その中だけで生きてる人間がとても嫌いだ

きっと女性は苦労している。化粧品に美容品に生理用品に、パッと思いついたのはこれだけだが、見えない部分での苦労は男に比べてはるかに大変だと思う。
それにしても、手取り15万で家賃5万弱の俺に「それでよく暮らせるね」なんてほざきやがったあのクソ生意気個人で生きてます上から頭悪ばばあは許せない。

世の中は建前や愛想というのが大事らしいが、会って3回目のやつに俺が中高の頃を思い出しながら言った「昔はニキビやばかったんです」に対して「昔はひどかったよなあ」は最悪だ
適当に話を聞き流し、俺の発言の意図も分からず、無駄な知ってます共感アピール。
俺は昔誰よりも愛想笑いが多くて、知らないことも知ったふりをして他人の会話に合わせていた人間だからわかる。


世間一般というのはそれぞれの価値観に依るものだが、どうにも世間一般の女共はどいつもこいつも偉そうで、いつも男を見下しながら精神的には自分のが大人だと思っている。

政治だったり教育論だったり、しょうもない野菜の値段まで何でも偉そうにしてやがる

事実女は強い、がその強さを持ってして男を、世間を見下すのはどうにも納得できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?