見出し画像

デリヘルの闇について皆に伝えたい①

はじめましての人も、
はじめましてじゃない人も、
人生色々あるけど生きているうちは楽しみましょう。


突然ですが、
東京でデリヘルを呼びたい人に忠告、
とてつもなく悪質な店があるという現実。


暴露しますよ真実。


この記事の内容を知ってるだけで、
誰もが陥る可能性のある修羅場から回避できます。


都会は本当怖いです。

本当に気をつけましょう。


男なら誰でも持ち合わせているスケベ心につけこんで最悪の思い出、
トラウマ、後悔、つまり黒歴史を日々作り出している悪質業者、


俺はそんな奴らを許さない!


あれは7年前のGW、

コロナ自粛のステイホーム期間と同じように、昼間から草を吸って、缶チューハイを飲んでいた。


昔から、自分から誰かに連絡することができず、
そのうち誰からも連絡が来なくなり、

彼女もいない、暇すぎの生活。

まるで廃人のようだと、急に落ち込む、

そして時間が経つとめちゃくちゃ元気になる、

只今は、同じ姿勢から何時間も動くことができない。


最近口臭がキツくなったためか、飼っている猫がまったく近づいてこない、

自分でも口が臭いことに気がついている、
なんか臭い納豆みたいな物体でるし、

近いうち歯医者にいかないとな、

歯医者ってかわいい女の子に口の中をいじくられて2500円くらいって、相当コスパのいい遊びだよね、とスマホに向かって独り言。

笑顔の自分に、
やばっ!と心の声。


そもそも木、金を休むと10連休のGWの間、誰とも会話していない、


窓の外はとても明るい、

「明日も陽気で過ごしやすい1日です」と、かわいくてエロいアナウンサーが言っている、対照的に俺はどんどん病んでいく。

ゲーム対戦の負けが続き、
スマホをクッションに投げつけようと思った時、ふいに昔から開きっぱなしのページが気になった。

一番古いページはシャブで逮捕されたアイドルのブログ、その次はシャブで逮捕された占い師のブログ、その次はシャブで逮捕されたDJのブログ、これを機に順にページを閉じる作業。


次から次へと仕分けをしてると、ある風俗嬢のブログが消されている事に気がついた。

あの子の名前って何だっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?