ブライダルボディメイク!

「ウェディングドレスをキレイに着こなしたい!」
それを目標にQuestでのパーソナルでがんばってくださっていたクライアントさん。

お式のあとに嬉しいご報告をいただきました!

前からの全身カットも素敵でしたが、プライバシーの関係で後ろ姿だけ。

Questでは実はブライダルのお客様がとても多いんです。
たぶん僕も今まで20名以上のブライダルのお客様を指導しています。
ですからその方の体型から似合うドレスの形からご相談に乗った上で、決めたドレスにピッタリの身体に仕上げます。

そしてブライダルで大切なのはやはりメンタルです。
様々なストレスがある中で、最高にパッピーな気分でその日を迎えていただけるよう、最善を尽くしました。

美しいお姿の画像と共に嬉しいご報告をいただき、僕もニコニコでした!
末長くお幸せに!

#ブライダルトレーニング
#パーソナルトレーニング
#ブライダルボディメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?