見出し画像

面識のない一般の方からのパーソナルのご依頼が。

「普段のトレーニングの動きを見てその評価とアドバイスが欲しい」と。

それ本当に嬉しい!
僕の知らないところで僕をそういう目で見てくださってわざわざパーソナルセッションを受けるためのアクションをしてくれて。

幸せです!

昔、矢沢永吉さんが言った言葉。

「生きている間にピカッと光る何かに出会える奴は幸せ。一個あったら充分だ。僕には音楽があった。神様、ありがとう。僕には宗教ありませんけどw」


それを聞いたのはたぶん20代前半。
その時から思っていた。

「それが僕にはフィットネスなんだな。神様、ありがとう!あっ、僕にも宗教ないけどww」

あれから40年近くこの仕事をしてきて、今でも実感している。
「ピカッと光る何か」
僕の脳にはハッキリと刻まれて、形になっている。



#パーソナルトレーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?