見出し画像

自分を変えたいあなたへのMessage

ホームページをリニューアルして・・・

そのトップページにメッセージを載せたのです。
それを以下に転載します。

自分を変えたいあなたへのMessage

このホームページに辿り着いて下さったあなた、心から感謝いたします。
ありがとうございます。

きっとあなたに中には、意識しているか?していないか?の違いはあるかもしれませんが「変わりたい」という想いがあるはずです。

でもどうしていいかわからない。
いや、どう変わりたいのかもハッキリしていない。

わかります。

私が出会い、指導をさせていただいた多くの方も最初はみんな同じでした。

だから
「これだけであなたは変われる!」「医者が認めた〇〇メソッドだから効果的!」

なんて強く言われたら「そうなのかな?」って思ってしまいますよね。

そして実際にトレーニングをやってみたら何かが違う。
違和感を感じ、結局結果が出なかった。

でもそれは当たり前なんです。

あなたは生まれて生きてきたプロセスも、価値観も、好きなこと・好きなもの・好きな人も
何が楽しくて、何がやりたいのかも違う。
そしてそれと同じように遺伝的にも筋肉の性質も、骨や関節の形状も、運動の得意・不得意も違うのです。

だからこそパーソナルトレーニングなのです。

「あるジムのあるトレーナーのメソッド」にあなたを無理やり合わせても、うまくいくわけはない。

何100万通りのトレーニングプログラムから、今日今この瞬間のあなたに最適なものをチョイスして

そしてあなたの性格やその日の気分に合わせて、指導するからこそ続けられる。
続けられるからこそ、結果が出せる。

多くの方が結果を実感しているからこそ、このジムに集まってくださいます。

その中の多くの方は、一度は他のパーソナルトレーニングに通われた方・・・

そんな方々がなぜか「ここ」を選んでくださいます。

それが僕自身の「パーソナルトレーニング」を40年間「探求してきた結果」なら、こんなに嬉しいことはありません。

「頑張る」ってきっと自分に合っていないことを「無理矢理」やっている時にこそ感じる・・・

そんな気がしませんか?

もちろんトレーニングで頑張ることは必要。
実際にはきっと頑張っているんだけど、頑張っている自覚もなく、笑顔で、自分を愛でながら

今までに経験したことがないような動き、器具、エクササイズを楽しんでいるうちに、気づいたら1時間。

そんな積み重ねがきっとあなたを変えていきます。

でもね

ただ「ここ」は都内の中心にありますが、華やかな看板も、きらびやかなマシンも、ゴージャスなシャワールームもありません。
(あ、毎日綺麗にお掃除だけはしています!)

でも「ここ」には世界最先端の「ファンクショナルトレーニング」の器具とメソッドが詰まっています。
それは私自身が「ファンクショナルトレーニング」の最先端で多くのパーソナルトレーナーを育成し、ジムのコンサルを続けてきたからです。

そして「ここ」には毎日毎日多くの老若男女の皆さんが、ご自分の人生を楽しみ、変化させるために集まっています。

そう、ここは「探求」という名のジム

「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」
少しでも気になったらご連絡ください。
お待ちしています。

そしていよいよ明日から

今年の秋のキャンペーンがスタートします!
受付開始は明日の18時から、メールでのお申し込みのみ受付いたします。

年間で最もお得にパーソナルを受けられるキャンペーンですので、ぜひご検討ください。

ただ、セッションスケジュールの関係で、本当に若干名のみの受付となります。
一応先着ですが、すでにご希望の曜日、お時間帯が埋まっている場合はお断りすることもあります。
ですから「とりあえず」ご希望のスケジュールだけでも先にお問合せください。

メールアドレス= quest.traininglab@gmail.com
よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?