はじめまして

はじめまして。現在、沖縄⇄ バリ島に住んでいます。
普通の都会に住む専業主婦で転勤族、普通にローンを組んでマイホームを買い、毎日子供の習い事の送り迎え、いつか来るかわからない未来にしかいなかった私が
意識の変容と共に現実をよりスピリチュアルに生きはじめた私が通ってきた軌跡をご紹介します。真似はしないほうがいいと思いますが、自分の現実がいかに固定観念の上に作られてきたものかに気づき、変容してきました。
自由に創造的に生きる
英語も話せない、お金もない、私が、40歳を過ぎてこのように過ごせるようになってとても嬉しく思います。
一つの物語と思って読んでいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?