見出し画像

デザートはあなた

・・・・っていうドラマがあったの
しかも岩城滉一で、綺麗なお姉さんと出てた

毎回見てたわけじゃないけど、最初はトーク番組だと思っていた
主人公が毎回自宅に美女を招待して料理を振舞う。だから画面も場面もそう変化なく、シットコムみたいな作りだったから

よくよく調べてみたら、原作が森瑤子さま
なるほど、大人の世界だ

タイトルにそそられるよね

こういうキャッチコピーみたいの? うまいよね

日曜洋画劇場の「さよなら、さよなら、さよなら」みたいなノリで、その昔、水曜ロードショーだったかと思うんだけれど、番組終わりの決まり文句で「映画のような夢を」って言ってお別れするMCのひとがいた。あのひと、だれだった? あれも素敵だなぁって思った

なんで観ていたかというと忌野清志郎さんが出ていたからなんだよね

今観ても新鮮~!
このピーターさんの回は、今に通づるものがあるね

こういうドラマ、減ったよね~
これももう一回観たいドラマのひとつだな





この記事が参加している募集

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです