見出し画像

まだ早いかな?…とおもいつつ

前回、予告したとおりにカットしてみました ↓ ↓ ↓

TOP画、結構伸びてきてます!
サボテン強いですねぇ

で、これ ↓ ↓ ↓

カットして土に挿しただけでもイケることが解ったので、増やしてみようと思いました。本来の目的は太くすることなのですが、いじめられると本領を発揮するサボテンに期待!

で、こんな感じで ↓ ↓ ↓

カットした部分は、1日でこんな風にお口をすぼませる感じになるのですが、さてさてどうなることやら~です

これが伸びてきたらですね、もう一回カットしようと考えてます

がんばれよ!



この記事が参加している募集

私のコレクション

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです