見出し画像

るーびっく🍖むーちょ

TOP画はわたしの膝の上でどやってるむーちょです
わんこのどや顔ってどんなの?って思うけど、家族目線から見ると、これがどやってるらしい笑

今までのむーちょを集めてみました ↓ ↓ ↓

わたしが最初に「い~顔 (。-`ω-)」を覚えさせてしまったがために、笑顔の少ないむーちょですが、時々瞬間笑顔をくれます

とぼけた顔も、変顔も、されるがままのかぶりものも、どれひとつとっても同じ顔がない。動物にも100面相ってあるんですね


いただきましたヾ(≧▽≦)ノ

言葉が通じなくても意思疎通ができるって素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです