見出し画像

書くひと、『・・・・』

最近は、のんびりできていると思う。・・・・というより、のんびりし過ぎなのかもしれない。ちょっとパソコンを開くのが億劫になっている。そんな時間もあっていい。だけど、ちょっと焦っちゃう
でも、やりたいことも書きたいこともあって、ちょっとまとまりがつかない。だから余計にパソコンを開きたくないのかもしれない。こういうところがダメだなって思う。だから、やっぱり焦っちゃう

やる気スイッチON!

・・・・で、出来たら苦労はない


わたしの家族はわたしがnoteに投稿していることを認知していますが、あえて見る気はないのでしょうねぇ…なにをしているのかは知っているし、わたしより外に出る機会の多い子どもたちには、出先での画像写真を貰って使わせてもらっているので、どんなふうに投稿されているのか気になってもいいはずなのに、見ない。どうでもいいんだな
もしかしたら「見てはいけない」くらいに思っているのかもしれないけれど

それでも、たまに読んで聞かせたりしますと、時折「ネタになる?」と話題を提供してくれたりもします。それはだいたい『妄想家族』に反映されたりするけれど…でも読まない。面倒くさいんでしょうねぇ

いいけどね

でも、なんだかちょっと・・・・
感想が聞けないのはさみしい

だからコメントは大いにうれしい!
自分は遠慮しがちだけど、直接の意見は、やっぱりそれなりにやる気に繋がるものです(^^♪





いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです