見出し画像

やっぱりハイヒールが好きヾ(≧▽≦)ノ

ヘッダーのハイヒールをご覧あれっ(=゚ω゚)ノ

わたしは真ん中のオープントゥの青いヒールの形がいちばん好きです💛
なんだったらこのヒール欲しいなぁ…昔この形のオレンジ色のサテンのヒールを持ってたな。でもね、今は11cmはあきらめて8cmにしたんだ。転んで迷惑かけるから

あとはねぇ、ちょっとちっちゃいんだけど、いちばん上のブーティーも理想的 (^^♪ 
でもねブーティー、ファスナーついてたらOUTなの。脱ぎ履き面倒なのはNGなのよね、ここ数年は。だからずーーーっとブーツ難民笑

そして、夏はミュールしか履かない笑笑

年末に通販でヒールの靴を3足購入致しました~。本当はもうずーーーーっとショートブーツを探していたのだけれど、ファスナーのついてないヒールのあるブーツってなかなか見つからなくて…(’^ω^’)乁{求め過ぎ

そこで考えを改めまして、今期は我慢して前年まで履いていたブーツの踵を貼り替え、もうワンシーズン頑張ってもらおうと思いまして、ふかふかのインナーソールを買いました
そしたら、夏から狙っていたヒールがお安くなっていたのよ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ まぁ、夏用は当たり前か笑 ついでなので来期用のサンダルと、ずっと替えが欲しかった黒のエナメルのハイヒールを新調しました~

わたしの足ではない笑

でね、サンダルを探すうち、オープントゥではあるものの冬に履いても差し支えなさそうなスウェードの厚底ヒールを発見! ちょうど上の写真のようなやつね (^^♪{こりゃいいものめ~っけ、とこちらもポチリ…
パープルって書いてあったけれど、現物が届いてみるとローズピンクでわたし好み! 履き心地もキュッとしまっていて脱げにくく、ソール部分がふわふわでやわらかく、疲れも少なさそう。これなら長時間の買い物にも付き合えるよってことで (*>∀<)ノ♪{ いい買い物したわぁ

加えて来年のサンダルも、若干ゆるめではあったものの、わたしは指の関節部分に滑り止めのソールを設置(接着?)するので問題なし!
黒のエナメルは『ドクターX』の米倉涼子さまのように靴の裏側が赤い、レッドソールをGETできたし、あつらえたようなフィット感でこちらも大満足~!

通販で靴や服を買うと失敗がつきものだけれど「返品可能」って、でかでかと書いてあったし、いつも買っているところだからわたしに合う靴を予測検索してくれちゃうんだよね。だから、端から端まで見ることもない! いやぁ便利な世の中になったねぇ

ブーツはまた来年の冬まで気長に探すことにして、今年はもう一足新しいハイヒールが欲しいなぁ。一度買うとついまた…ってなっちゃうよね
靴もね、履き心地がいいと思って同じものを買っておいても、体調の変化やなんかで、なんだか合わなくなってくるのよね。足の裏、変幻自在なの?って思っちゃう




いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです