見出し画像

フェミニン石化

女は愛されないと「石」になってしまうのよ
身も心も頑なになって、柔和さを失うの
内からも外からも、なにも受け入れられなくなってしまう…

「最近おっぱいが固くなった気がするの」
これは別に誘い文句じゃないわ
孤独な女の独り言…でも、そうね、あなたの前で呟いたのには少し、意図があったのかもしれない

「おっパイが硬い? それってどういうこと」
「年齢が行くと、触れられなくなるでしょ。だからなんだか、そんな気がするだけ」
「へぇ、じゃぁ確かめてみようか?」

なんとなく、店に入ってきた時から、あなたとは犯してしまう気がしていた…ゆきずりという名の罪
「あなた今、散々惚れた女の話をしていたじゃないの」
お目当ての彼女はなんていった?…そんな野暮なこと、今は言わないでおいてあげるわ

わたし知ってるの
あなたが同じビルのクラブの女に夢中で、挙句さっぱり相手にもされていないってこと。だから少しの油断ときっかけさえあれば、簡単にこちらに傾くと思っていたんだわ

だけど内心、もしかしたら『ふられてしまうかも』とも思っていた。だって、夢中でその彼女の話をするんですもの。操を立てているかと思ったし、自信があったわけじゃないの
だってわたしは、おっぱいがかたくなったと思えてしまうほどに、躰に潤いがあるわけじゃなかったから。でもちょっとだけ、固くなってしまった心に「勇気」という名の罠を仕掛けて、罪を犯してみたくなったのよ

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです