おやすみ

おもいであるばむ

はぁ~い💛 シーム♀です
みなさんおげんきですか?

今日はわたしのスペシャルショットをお見せするわね

まずは、牧草を食べるアタシ・・・・
新しい牧草は踏みならしてないから、寝床がこんな感じにわさわさしちゃうのよ・・・・せっせと食べてちょうどいいベッド作らなきゃね


こんなおうち型の牧草もあるの・・・・でも、牧草は牧草なのよ
食欲に負けて、どんどん崩壊していくわね


こちらは高級牧草とアタシ・・・・香りも寝心地もたまらないのよ~♪


あ~なんてありがたい! 寝床があるってしあわせなことよねっ♬


横からのアタシもなかなかの美人でしょ(*´ω`*) 輝いているわ~☆彡

めぢから・・・・これはお母さんの趣味


はい、最後はどあっぷ写真で~す

いかがでしたか? アタシのオフショットですわよ~うふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです