見出し画像

書くひと、変態

溢れる才能が欲しい
もしくは、湧き上がるアイディアが・・・・
妄想を的確に言葉に変換できる技術、それはやっぱりインプットが足りないのだろうか
やりたいことはたくさんあるのに、行きたいところにたどり着く術を知らない。やりたいことはあるはずなのに、すぐさま形にすることができない。頭が固くなっている。もう少し柔軟だったはず、それともそう思っていただけで、自分が未熟だから気づかなかっただけなのか

あきらめたくない
好きだからこそ続けたい。でも、好きだけでは言葉にならない。形にできない。足りない
「だれでもできること」を当たり前にするのではなく、だれでもできるけど当たり前じゃないことにしたい。それは欲ではなく向上心だと思いたい

経験が進化を促すのか、苦難が殻を破るのか、まだまだ度胸が足りないようだ。キャパオーバーでなくてはいけない。でも、壊れ方を間違えると戻れなくなる

あぁ、葛藤、、、、



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです