見出し画像

わたしからみたあたす

寡黙な人

第一印象は、これでした

他の人のところではわりとコメント残してるのに、

わたしには一切ノーコメントで・・・・

だからなんだか「スキ」を貰っても怖くて、怖くて…

このひと、わたしの文章読んで、鼻で笑ってる?…と、思っていた

しかも最初は女の人だと思ってたから、とにかく怖くて、怖くて

フォローされた時はまぢ、びびって

ひ~( ´ᯅ` )٩( ᐖ )۶ (´•̥  ̯ •̥`)

って感じだったんです

ごめんさない

なんで女の人かと思ってたかって、

だってやたら女目線な感じだったから・・・・

志紀ちゃんが「兄貴」とか呼んでても

なに? ハンサムな彼女ってわけ?って、全然わかってなくて

ローレン・バコール出てくる始末で

そのうちやり取りするようになって

なに、実はぶっき~”不器用”なの?って

あたしが嫌いなのか、コワいと思われてるのか、なんでもないのか、

なんでもないのは問題だ、なんて悶々悶々…

妙な勘ぐりしたりして・・・・

そのうち男の人だってわかって、

あぁ、なら仕方ないか…って思って

そしてみるみるうちにイメージ壊されて

やだ、この人女心わかってるから~

もう、なんでそこつく~

まぁ、にくらしいわぁ…って、どんどん惹かれて

しかも想い人に対するあの溢れんばかりの愛はなに!?

素で惚気けてんの?

公開恋愛? ひゅ~ひゅ~なんつって

やってくれるじゃーん

わたし、やられてばっかじゃーん…って、のめっちゃって

今に至る

しかもなに!?

丸坊主だって言うのよ、今度は

ことごとくわたしのイメージぶっこわし

なんでって?

そりゃ、わたし、毛の無い頭に萌えるから~

Hàge LOVE♥

もうツボじゃーん

離れらんないじゃん…って、こんな流れよ

ごめん、上手く伝えられなかった

いやいや、冗談さておき、男前よね

って書くやつね、これ

今じゃすっかり仲良し気取りよ、わHAHAHAは♥

いいんだよね? 仲良しで(;^_^A

わたすってこんなひと ↓ ↓ ↓

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです