見出し画像

やっぱりここが好き

先日実家に帰省した際、ちょっとゆっくりできたので久しぶりにひとり岩盤浴してきました~♨
やっぱり岩盤はひとりがいいかなぁ・・・・としみじみ。だれかと行っても、あの雰囲気の中べらべら喋れないしね

あのもやもや~んとした中にひとり「はぁ~」とか言いながら、デトックス贅沢な時間だ

ここに来るとね、閃をいただける気がするのよ

だいたいいつも夕方になって出かけて行って、まず炭酸泉に入る。まぁ長くても20分。それ以上は入ると疲れちゃうからね。浴衣に着替えて、いざ岩盤浴へ・・・・頭からも汗出るから、タオルでしっかりと髪を包んでね

ひとりで横になってぼーっとしてると『オスカルな~』の投稿時間がやってくる。そしてその日の『#』を考える。いつもの3つと、これと、これと、これ…ってその日のキーワード的言葉を選んで、up
そこからがわたしの仕事の時間…かな

連載を踏まえながら続きを考え、遡って手直ししたり、前の章を振り返りつつ矛盾がないよう進めていく・・・・ここ1ヶ月近くはまったく書けてないんだけどね…(~_~メ)
でもだからこそ、余計にここに来たかったんだよねぇ。わりとここでできたストーリーあったりするからさ(*´ω`*)*

数年前までは、岩盤浴でもお風呂でも、だいたい2時間くらい? その合間にブログを書いてた時期もあったなぁ…風呂場でなにやってんの?…って、でも、いちばん落ち着いて考えられるのかも!? 岩盤浴はイージーリスニングも流れてるしね、ちゃらら~♬

で、閃はいただけたかって?
ぜーんぜん、なにも降りてこなかった…あたし、もう終わりかなぁ(´•̥  ̯ •̥`)

この記事が参加している募集

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです