見出し画像

カウント

カウント…というとこのひと ↓ ↓ ↓

セサミストリートのカウント伯爵

「あいあむかうんと。あいらぶかうんと」
あ、あ、あ、あ…って笑う。なんか憎めないキャラクター

子どもに数の数え方を教えてる。そして自分も数を数えるのが好き。ピアノでドレみふぁ…を弾きながら「わんつーすりーふぉー…」と警戒に数を数える。なんかシュール・・・・


そんなことより、
とうとうこの日がやってきた!

全部撮れたから貼っとく ↓ ↓ ↓

10月4日


10月5日


10月6日


10月7日


10月8日


10月9日


10月10日


10月11日


10月12日


10月13日


10月14日


2000日って、5年もかかるんだね・・・・まぁそうか


10月15,16,17日


だからと言って、特別なにもしない
そんなことがありました、という報告でした


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです