見出し画像

ダメだこりゃ

またきた3ヶ月・・・・ ↓ ↓ ↓

前々回から前回まで「体重の変動がない」といってはいるが、実はそうではない。最高に目覚ましい数字を出してから1㎏ちょっと増えていて、実質3㎏落とさないといけなかった・・・・(一一")

現在、その増えた1㎏は回復できたものの、目標体重には到達できていない

あ~ぁ(-"-)

で、ある

「-2㎏、頑張ってみようか」

と言われたけれど、頑張れなかった

結果、現状維持
まぁ、最悪ではない

でも、いいこともあった!
これまで3ヶ月ごとの検診だったけれど、次は「半年後でいいかな」と言われたのだ。なんだか少し、見放された感も否めないけれど、白血球の数値もコレステロールの数字も、今回は「問題なし」と判断された

「でも、痩せた方がいいよ」

ハイ、なかなか手厳しい(>_<)

自分でもなんとかしたいと思っているから「頑張ります」としか言えない
でも、頑張るだけじゃダメなこともある。イヤイヤ、そんなことを言っていては結果は出せない

とりあえず、半年の猶予ができた
のんびり構えていいわけではないけれど、なんとなく、やれそう?

自分にいいことするんだ!


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです