お散歩スタイル

画像1 なかなかこの袋(?)に入りたがらないけど、うまいことやればおさまる
画像2 そしてこのまま寝ちゃうパターン
画像3 冬用にニット🐤むーちょはアルパカさんのように首が長いからタートルがちょうどいい
画像4 なんだろ、居心地がいい悪いは、抱っこするひとによるのかな? わたしが抱っこすると立っちゃうんだよね
画像5 ぬいぐるみみたいだな
画像6 いただきました~(T_T)/~~~ありがとうございます。これからも全力でかわいがります!

この記事が参加している募集

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです