見出し画像

12/19(日) ゲヌのミニポップアップ開催のお知らせ

こんにちは、代表の宮村です。
いつもゲヌを応援いただきありがとうございます。

2021年の締めくくりに、東京で小さなポップアップを開催することが決定いたしました!お時間のご都合が合う方は、ぜひ足をお運びいただけますと幸いです。

開催日時

12月19日(日)11:00~17:00
※10:00~11:00、17:00~17:30はオンラインでのショップ見学を募集しています。遠方で起こしになるのが難しい方は、ぜひオンラインでご参加ください。すべてポップアップにお越しの方と同様のサービス適用で、ご購入商品の送料も無料とさせていただきます。

※オンライン見学をご希望の方は、開催2日前までにゲヌのSNSあるいはメールアドレスへメッセージをお願いします。
メールアドレス:gueneu.tokyo@gmail.com

画像11

会場

Cafe&Bar Villageカフェアンドバー ビレッジ
住所:東京都渋谷区代々木2‐6‐8 新宿exビル4F
TEL: 03-6276-0510
https://goo.gl/maps/7KhDihs79qTs4bom6

※新宿駅南口から徒歩5分です。
※当日はお店も通常営業しております。お食事も可能です。

画像1

来場特典

ご来場いただきました方々には、様々な特典を用意しております!

【得点1】来場者全員にビサップジュースをサービスいたします。

ビサップ=ハイビスカスジュースのこと。セネガルではお馴染みの、甘くて酸味のあるジュースです。来場されましたら、まずはセネガルの味をゆっくりとお楽しみください。(お代わり自由です。)

画像7

【得点2】オリジナルタンブラー作りができます(500円)

アフリカ布の端切れを使ってオリジナルのタンブラーの制作はいかがですか?その場でお作りいただくことも、材料をお持ち帰りいただくことも可能です。(先着30名)

※商品を1万円以上ご購入の方は、無料でお作りいただけます。
※タンブラーにビサップジュースを入れてお持ち帰りも可能です!

画像2

大きさは350ml、スターバックスのトールサイズがぴったり入るサイズです。

画像8

【得点3】プレゼントラッピング無料サービス

クリスマスも近づき、大切な方へのプレゼントをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?ポップアップで商品をご購入いただきました方には、プレゼントラッピングを無料でサービスさせていただきます。どうぞお気軽にお申し付けください。

【得点4】ゲヌ君の塗り絵サービス(小学生以下のお子様)

お子様連れのお客様には、ゲヌ君の塗り絵を無料で配布いたします。
その場で楽しんでいただくことはもちろん、お持ち帰りも可能です。

画像27

【得点5】5000円以上ご購入&SNS(Instagram/Twitter/facebookのいずれか)でのフォロー画面をレジで見せてくださった方には、ゲヌのオリジナルマスキングテープをプレゼントいたします!

クラウドファンディングでも好評をいただきました、ゲヌのオリジナルマスキングテープをプレゼントしたします。セネガルの乗り物をオリジナルのイラストにしたマスキングテープです。

マスキングテープイメージ

また、当日は新商品のトートバッグの先行販売、お得なラッキーパックの販売を予定しております。どうぞおたのしみに!

新商品のご紹介

オンラインストアで販売している商品に加え、新商品のトートバッグをポップアップで先行販売いたします!

画像4

マチがたっぷりの大容量サイズ。お仕事用として、旅行のサブバッグとして、様々な場面で活躍します。

画像28

画像31

画像32

画像33

画像34

荷物の多いママさんたちのサブバッグにも。こんなに沢山入ります!

画像29

底には中敷き、サイドにはボトルホルダーを設置。飲み物を持ち歩く際にも安心です。(ボトルホルダーを使わないときには、サイドに寄せておけば邪魔になりません。)

画像28

外側のポケットには、鍵や、なくしがちな小物など大切なものを入れることができます。

画像28

中のポケットは区切りがあり、片方はiphoneがぴったり収まります。もう片方のポケットは、ボールペンやリップクリームなど小物を入れることができます。

画像31

柄は全部で5柄あります!数量限定なので、気になる柄はぜひお早めに🤗

画像31

その他の販売商品


デザートフラワーピアス

"強く凛と咲く砂漠の花のように、身に着ける人が輝けますように"

つまみ細工講師の咲良さんに制作いただきました人気のピアスです。
オンラインストアに掲載していない柄も販売がございます。
少量ですが、イヤリングもご用意があります。

ゲヌ商品🌈💕_210707_110

クッションカバー

40cm×40cmのクッションカバーです。中に入れるヌードクッションも1000円で販売いたします。(数に限りがあります)

ゲヌ商品🌈💕_210707_95

フラットポーチ

20.5cm×16.5cmの使い勝手のよいポーチです。ご友人やご家族の方へのプレゼントにもおすすめです。

画像14

元気のでるスリッパ

"落ち込んで下を向いてもカラフルなスリッパが励ましてくれる"

そんな想いで名付けました。27cmの男女兼用スリッパです。

画像15

ランチョンマット

30cm×40cmのリバーシブルのランチョンマットです。お食事の際にはもちろん、お部屋のインテリアとしてもご活用いただけます。

画像16

ヘアバンド

外出時だけでなく、自宅でも気軽にお使いいただけるヘアバンドです。

画像17

画像18


お洋服

季節外れではございますが、Tシャツ、アロハシャツも販売がございます。

画像21

画像22

画像23

画像24

ファブリックパネル

A4サイズのファブリックパネルを販売いたします。

※写真はイメージです。

画像25

ファスナーポーチ(ゲヌ応援品)

クラウドファンディングで制作させていただきました、中にも外にもポケットのついたお化粧ポーチです。利益はゲヌの新商品開発費として使わせていただきます。

インスタ用写真_210415_0_0

布のカット売り

一部、布のカット売りを行います。1ヤード(90cm)単位でご購入いただけます。

画像20

※写真の布は例です。

ラッキーパック

ポップアップ限定のお得なセットもご用意しております!😊✨

商品購入によるご寄付の仕組み

商品の売上の10%は、セネガルで建設中の女性のための避難所支援/セネガルの失業者の養鶏起業支援に使わせていただきます。
(ご購入商品によって寄付先が決まります)

避難所建設及び養鶏に関しましては、今年中に改めてnoteで経過をご報告させていただく予定です。(大変嬉しいご報告がございます!)

画像26

当日可能なご決済方法

・現金
・クレジットカード
・PayPay
・Paypal

皆さまへのお願い

・コロナウイルス感染対策のため、マスクの着用、検温、手の消毒にご協力をお願いいたします。

・会場のお店(カフェ)は通常営業もしております。他のお客様が不快なお気持ちにならないようご配慮をお願い申し上げます。

・環境への配慮のため、可能な限りエコバッグのご用意をお願いいいたします。当日は紙袋を30円で販売しております。

・スタッフは少人数で対応しております。ご購入の際は順番に対応いたしますので、どうか温かいお心でお待ちいただけますと幸いです。

・商品のご購入予定がない方も、ぜひ遊びにいらしてください。お写真をSNSで拡散いただけると大喜びいたします!

最後に

今年初めての、そして今年最後のポップアップとなります。会場を貸してくださるCafe & Bar Village様をはじめとしまして、いつもゲヌを見守ってくださっているお客様、仲間のインターン生に心より感謝申し上げます。

皆様の年末の楽しみの1つにしていただけたら、こんなに嬉しいことはありません!

沢山の方のご来場をお待ちしております。

画像26

ゲヌのSNSはこちらから!

Facebook: https://www.facebook.com/gueneu.tokyo/

Instagram: https://www.instagram.com/gueneu.tokyo/

Twitter: https://twitter.com/gueneu_tokyo

HP: https://www.gueneu.com

Online Shop: https://www.gueneu.tokyo













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?