見出し画像

noteはじめました🐥

はじめまして、ぐでのんと申します😊

3年ほど前から自作のマスコット、とり(ピヨ美)とカッパ(カパ太)を使ってぬい撮りやコマ撮り動画を作ってます。


昔からものを作るのが好きで、中学生のころから年賀状を毎年手描きで作ったり、バースデーカードをちょっと凝ったポップアップで作ったりしてました✉️自分の頭の中で想像したものが実際の形としてできあがっていく過程が好きです。 

そんな創作の過程をメモがてら日記のように残しておくと楽しいかな♪と思ってこのnoteを始めてみました​📖製作の過程とかアイデアや発見とか💡作ることにまつわる色々をぼちぼち残していこうと思います👍

これまでのぬい撮り画像やコマ撮り動画はインスタ、youtubeにアップしてます。ご興味ある方はのぞいてみてください👀

インスタ📷

youtube🎥


#自己紹介 #ぬい撮り #コマ撮り #ミニチュア #工作  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?