見出し画像

ともいきカフェで、ほっこりしていきませんか

こんにちは、ぐでです。
9月10月に続いて、11月も、ともいきカフェを開催します。

連休の中日の開催です。
ご都合が合えばお越しください。

カフェの概要

日時:11月22日(日) 11:00-17:00
場所:エカイエ(https://kaiwowaru.jimdofree.com/)
   東中野駅、落合駅から徒歩7-8分程度です

寒い冬の日に、ほっこりあったまるようなメニューをご用意してお待ちしています。
# メニューの詳細はページ下部をご覧ください。

11月のテーマ

~いいふうふの日に考える、私のともいきパートナー~

相も変わらず、私はともいきカフェで、「頑張る人を応援する」場づくりを目指しています。(詳細はこちら

今月は開催日がちょうど11月22日のいい夫婦の日ということで、月のテーマとして「頑張るあなたの、ともいきパートナー」についておしゃべりしましょう。

パートナーと書きましたが、必ずしも異性であったり恋愛関係などにある必要はありません。年齢も性別も、問いません。
日頃あなたと伴奏して頑張ってくれる人だったり、陰ながら応援してくれている人、相談に乗ってくれるメンター的存在だったり…あなたが頑張れる理由になっているあの人のことをちょっと思い出して、恥ずかしくない範囲でお話を聞かせてください(笑)

私自身、カフェやコミュニティ、そして「ともいき」というキーワードをテーマにおしゃべりしながら、理想像を一緒に描いてくれる先輩がいるからこそ、このカフェが開けているなーと感じています。

みなさんの頑張りと、そこにともにいるあの人について、分かち合えることを楽しみにしています。

カフェのメニュー

今月は、「冬のほっこりメニュー」をテーマに検討中です。
メニューは店主の気分等で急遽変更する場合があります。

ビーフシチュー(オムライスにかけるかも?)
トマト煮込みハンバーグ

スイートポテト

コーヒー、紅茶などのお飲み物

みなさんのご来店、心よりお待ちしています^^

みなさんの温かいお心配り、ありがとうございます。 こちらでいただいたサポートは、このnoteの読者の方に還元できる用途に使わせていただきます。