見出し画像

浮気屋ぐだ野郎

どーもグダグダのぐだです。
最近脚本書くことに夢中になってたら浮気相手の女の子2人から振られました笑
向こうからすると、そもそもマメじゃないのに殆ど音信不通な人になってたみたい💧まあ仕方ない

いやお前嫁子供おるやん、って話やしな
何というか、結局歯止めの効かない奴ってのは病的だよ。ほんとくたばれよと自分に思うのに多分寄ってこられたらまたホイホイ関係を持つんだろう。

ぶっちゃけ根が深いなと思う。
愛情が埋まらないと息が出来ない。なんかそれを発信してるんか知らんけど、いつの間にか女が現れる。そして束の間の休息みたく愛を頂戴する。
でも結局誰もついて来れやんというか、多分都合良く側におってほしいだけって無意識のうちにバレるんやろな。そんなつもりないんやけど、後から振り返ると都合よく使ってるのはいつもおれのほう。

セックスはなくても良いからね。愛されてる感覚があればそれで満足なんよ。根本的に他の女とやりたいから浮気するって感覚がない。きっとその方が分かりやすくて楽かも。自己中心的なジレンマ。
でも向こうはそうじゃないわな。嫁おるし、その分構ってくれないと不安やんね。元々連絡も2日に1回くらいしかせんしよう。
そんでやることやるんだけど、本当は身体のつながりなんかどうだって良いんよ。バイアグラのやっすいやつ(カマグラだっけか)飲まんと息子もそんなにやる気でん。なんで浮気なんてすんのか自分で不思議。もうとっくに罪悪感はない。
結局愛されたいだけで愛したい訳じゃないみたい。

なんて最低な野郎なんやろう。はよバレたらええねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?