見出し画像

矛盾したっていいじゃろう。人が人たる所以ってな訳よ。

箸休め回ですわ。
カントのアンチノミーは超えられないねぇ。

お腹すいた食欲大爆発💥
寝不足になるとお腹が空いてくるのってなんでだろう。

あー、寝る間以外全部仕事だ。疲れ果てたサラリーマン達が眠る横で、新規事業のタスクを山ほど抱えて頭も抱えて電車に揺られているわし。

んー、考えたらこれって充実というやつなのだろうか?
この追い詰められた感じ、実は嫌いじゃないんよね。
割と楽しめてる気がする。
でもこれ自分で会社起こすのと何が違うんやろう笑

いい加減寝ないと身体壊すかね。って思ってたら電車内で立ちながら一瞬寝落ちしてて焦った💧

駅着いたー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?