見出し画像

【ブログNo21】飲んだら書かない

【ブログNo21】飲んだら書かない


今日は会社の納涼祭でした。

ここ数年はコロナ影響で開催されていなかったですが、
久しぶりに、みんなで納涼祭を開催することができました。

今までは、屋外の駐車場に段ボールをひいてワイワイやっていましたが、
今回は、近くにできた建物の中で、雨も気にせず行うことができました。


それなので 、少し お酒が入っています。

やっぱりお酒が入っている時には何をやらかすか分かりません。

変なことを書いてしまうかもしれません。

ということで、 今日はあまり書かないことにします。


今日で 梅雨も明けたみたいですので、
これから暑い日々が続いていきます。

熱中症など気をつけて行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?