見出し画像

【ブログNo16】今年一番の暑さだって

【ブログNo16】今年一番の暑さだって


今日は特別の話題ないのですけれども、暑かったですね。
群馬県桐生市で気温39.4°を観測。
今年の際、国内最高気温度だそうです。

確かに朝から暑かったですね。


それでも今日1日は、冷房の効いた室内ずっといたので、
ニュースを見るまではそれほどと思っていませんでした。

本当、エアコンには感謝しかないですね。


少し運動不足だと思ったので、夜走ろうかなと思いました。
夜の8時ぐらいですね。外の気温今日見たらまだ30度ありました。

さすがに無理して走る必要はないと思って、今日は中止にしました。


健康第一ですよ。
熱中症になって倒れたらしょうがないです。


明日も熱いようなので、
皆さんも無理はしないで、日中は部屋の中にいて涼みましょう。

今日はこんな感じです。

ちなみに、明日は実家の草刈りに行ってきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?